ちょうど!

2ヶ月ぶりの更新!!!


子供の日Berryz工房のイベントでブログは更新しないんですか?と言われたことをきっかけに久々に書いてみることに・・・


豊島区立大明小学校だったところ・・・
小学校時代のそのままが残った「みらい館 大明」で行われたBerryz工房のイベント!!
ジャンプすれば手が届くバスケットゴール、屋根に挟まったボール、舞台の横から登れる体育館の2階・・・・
すべてが懐かしい!
起立!礼!着席!スタッフの控え室は学校なのになぜか和室!おかげで待ち時間は妙にくつろいでた。)

Berryzにとってはいつもの気分だったのかもしれないけど・・・。

イベント中のライブは正面から見られなかったんだけど、音チェックの時にステージで歌ってるBerryzを見てかなりテンションが上がりました。
学校の卒業式にアーティストが来てライブを・・・みたいなニュースはたくさん見てきたけど、学校の体育館でのライブっていうのが初体験だったんでかなり新鮮!
なおかつBerryzは現役の小・中学生なので学校ではこんな感じなんかな・・・と想像してみたり・・・。


イベント中のライブはステージ横から見て・・・横だけじゃなく踊りの縦の動きの多さを実感。

空調設備のない体育館らしくかなり暑い!そして熱い!ライブでした。


Berryz のイベントはやるたびに楽しくなっていく!
司会をやらせてもらえて、本当に光栄です。
J太郎じゃなく、K太郎でよかった!なんて・・・。
また近々イベントをやって欲しい!!!!!!!!!



今回のイベントの中身についてはまた後日・・・?
とにかく来週もオンエアで聞いてください!


Beryyzの衣装や起立!礼!着席!で描いた絵が展示してある教室では・・・
学校らしくメンバーの習字が掲示板に・・・
なぜ嗣永桃子ちゃんの習字は、学年の「中学3年」の字がやたら大きく名前が一行に収まりきらなくなってしまったのか・・・


古畑でも解けない謎です。