ベースボールヒーローズ

1番 左 村松
2番 中 大村
3番 三 バティスタ
4番 一 松中
5番 捕 城島
6番 指 ホルベルト・カブレラ OR アレックス・カブレラ OR ズレータ
7番 二 仁志
8番 右 井出竜
9番 遊 川崎

代打の切り札 大道 ←打ってくれない・・・

柴原が入ってないんですけど、オリックスから村松を戻したんで、外野がみんな左バッターになるんす。
どうしようかと思ってたら、井出竜がとにかくよく打って不動のレギュラーを獲得したんで、残念ながら柴原レギュラー落ち。



もうまもなくベースボールヒーローズ2に移行すると、
バティスタと城島が使用不能に。


バティスタの穴は実際のとおりカブレラか、元ホークス、小久保で埋めるとして・・・
城島のところは・・・的場しかいない!!


その時は・・・

1番 左 村松
2番 遊 川崎
3番 右 柴原
4番 一 松中
5番 三 カブレラ
6番 二 仁志
7番 指 ズレータ
8番 中 大村
9番 捕 的場

代打 大道


うーん、柴原を入れてみたものの、左打者が多すぎる。
あとセカンドを変えたい・・・。
仁志は好きなんだけど、1人だけ巨人なのもどうかと。


持ち駒は違うけど、全国の知らないやつと将棋してる気分になるこのゲーム、
勝ったら勝ったで、負けが込めば勝つまでと・・・気づけばお金を使わされていく・・・