サウンドスケジュール

3年間一緒にインターネットラジオをやったサウンドスケジュールが、今日のライブをもって解散しました。


ラストライブ前日の昨日、彼らのホーム、神戸でのライブを見に行きました。
会場は、彼らがまだ大学生だった頃初めてライブをやったというライブハウスでした。


神戸には行ったものの、3人での活動ではなくなるということを、どんな気持ちで迎えればいいのか、よくわからなかった。


この3年間にした会話が、曲とともに思い出される。
バカな会話ほど、今になるとなぜかジンときます。


楽屋にお邪魔すると、前に会った時よりもメンバーはスッキリした顔だった。
7年間やってきたことを確認できたのか。
新しい道に歩み始めようとしていました。


最後の最後、今日のライブはどんな表情で迎えたんでしょうか?




CDの物販までやらせてもらいました。

いい思い出をたくさんもらいました。

それぞれの道、これからの彼らはさらに強くなっていくと思います。

楽しみにしたいと思います。