2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコジャパン!!!

ドイツでの戦いが終わりました。 あのブラジルに対して攻めの姿勢を取った。 点差は置いといて、いい戦い方をしたと思う。 トルシエからジーコに監督になる時・・・。 素人ながら言わせてもらうなら、いきなりすぎると思った。 トルシエのガチガチの組織から…

コートジボアール!!!

ワールドカップはこんなに強いチームでも勝てんのか!!!魂のぶつかり合い!!! 死闘!! 博多華丸の児玉清のあいうえお作文に出てくる・・・ コートジボアール!!! まさに握りこぶしを作っちゃうような熱い国でした!! アルナ・コネにバカリ・コネ。 …

なんと!!!

オーストラリア戦は日本にPKが与えられるところを審判が誤審!? びっくりするくらい悔しくないぞ・・・。 そんなことよりシュートを枠にもっと打って!と思うのは・・・私だけ? そんなことより選手交代をうまいことやって!と思うのは・・・私だけ? まだ…

イングランド

強いチームはどうにか決めてくる。 最終的にイングランドがどこまで強いのかわかんないけど、なんだかんだトバコに勝った。 クラウチもオーウェンもランパードも外しまくって、投入されたルーニーもケガのブランクが・・・。 どんどん点が入る気配がなくなっ…

ブラジルの試合観てたら

昨日の日本を思い出した。 今の日本サッカーがこんなにもブラジルスタイルだったとは! 素人目線だからそう思うんでしょうか。 サッカー好きにはわかりきった事実なのでしょうか。 本家はさすがにキープがうまく、ゴールを決めてきますな・・・・。 クロアチ…

日本VSオーストラリア

ラグビーみたいな試合だったな・・・・・・・。 オーストラリアは肉を食べて生きてきた〜!!って感じするわ。 明治維新が50年早かったら、ごつい選手がもっと生まれてたかもしれない。 将来、子孫たちが負けないように、肉をボリボリ食ってから帰る。 直…

DEPAPEPE

日比谷野音に初めてライブを見に行く。 インスト奥深し! 歌詞のあるライブより不思議と時間が経つのが早かった気がする! 音だけの方が、客としては自由度が増すんだろうか? いろんな風景が頭に浮かんできては、ライブが終わりを迎えてた。 これぐらいの分…