新宿が止まった!!

k-tarou2006-03-07

今日は新宿でイベントMCでした!


新宿アルタ前にいる人たちが一つの空間に包まれた!
いつもは一通行人でしかない新宿。
それが・・・。
アルタ前にいる人の視線が全て自分に集まった。
その瞬間、背筋がゾクッとした。


初めての快感。


すごく気持ちよかった。
興奮してシャウトしすぎたかも・・・。
初めての夢精みたいに、余韻に浸りつつすぐ次が来ないかなと思う。


次は4月2日、横浜BLITZのGirls Box。
早く来い!!
4月2日は工藤里紗ちゃんという相方とどう絡んでいこうかな・・・。



控え室のテントで一人寂しく撮影。
ヒマだったので・・・。