イングランド

強いチームはどうにか決めてくる。


最終的にイングランドがどこまで強いのかわかんないけど、なんだかんだトバコに勝った。


クラウチオーウェンランパードも外しまくって、投入されたルーニーもケガのブランクが・・・。
どんどん点が入る気配がなくなっていく・・・。

昨日のフランスみたくスコアレスで終わるな・・・と思ってたら、ベッカムの長いクロスから長身クラウチのヘッド!!!


自分たちの形を繰り返して決めた1点。


重い空気になっていく中で、トリッキーでもミラクルでもない1点に強さを感じた。



な〜んてそれっぽいことを書いてみたりする。

どうなんだろ・・・。
今回の優勝予想はイングランドだったんだけど、初戦はオウンゴールの1点だし、今日だって1点を取るのにえらい苦労・・・。
シュート21本でようやく1点。

後ろの選手が上がってベッカムをフリーにした時点で、やっぱりイングランドはうまい。
ロスタイムにジェラードがもう1点決めたけど、これだけタレントが揃っても、点は入らないものなんだな〜。