よみうりランド EASTにて

日付は19日にしましたけど、実際は23日午前です。


イベント帰りの電車が一緒になったベリヲタの皆さんの中に、「ブログ、ワールドカップから更新してないじゃないですか!」って方がいたのと、今日しょこたんに「ブログは人生の瞬間瞬間を残すもの」だと教えてもらったので、今日中に更新せねば!と久々すぎる更新であります!


よみうりランドberryz工房のイベントは今回で3回目。
今年もあっという間に終わってしまいました。
やればやるほど楽しくなってるよみうりランドのイベント!
こんなステージに立ててほんとに嬉しい!!!
Berryzメンバーに、全スタッフに、そしてどんな猛暑でもイベントを熱く盛り上げてくれるファンの皆さんに感謝です!


Berryzイベントの司会をやらせてもらう時、俺の左横にはいつもキャプテンの清水佐紀ちゃんが立ってる。
今回初めて、俺の横に熊井ちゃんという並び。
最初のトークコーナーで熊井ちゃんに話を振った時・・・熊井ちゃんの目線が俺のかなり上っ!!!!
いつも座って話す時はあんまり気にならなかったけど・・・俺の座高の問題??は置いといて・・・
改めて熊井ちゃんの身長の伸びに、あのステージ上でびっくりしていたのでありました。


座ってるだけでも体力を奪っていく暑さのなか。
メンバーの水タイム中、会場の皆さんにもクールダウンしてもらう時間なのに、客席をあおったり、いじったりで休憩させなくて申し訳なかったな・・・と思ってたんですが、いろんな方のブログを読ませてもらって、負担にはなってなかったと解釈・・・・
とりあえず、ホッ!!


今回のイベントの模様は8月29日のレコメン!で放送されます!
どんな感じで放送されるんでしょうか?
イベントに来られなかった方はぜひここで雰囲気を味わってください。
まだまだ書きたいこともありますが、オンエアの後に改めて書こうかなと思います。



最後に・・・
またイベントやりたい!!!!!!!!